クアトロンのCM


シャープAQUOSクアトロンのCM酷くないか?
これなんだけど、↓


吉永小百合 シャープ AQUOS クアトロン 特長篇】


なんか末永遥の『おめぇの席ねーから!』を思い出した。
『ああゴメンゴメンwwおめぇんちクアトロンじゃねーよなwwww』って事でしょ?
吉永小百合にこれやらせちゃ駄目でしょ。
こっちはまだ選択も何もしてないところに、急に勝手に、
”クアトロンじゃない奴は笑い者”っていう主張は、普通受け入れがたいよね。
これだけシャープとしては革新的な技術を売り出すのに、
機能面のアピールをほったらかして、うそ臭い示威行為をしてるようにしか見えない。


つかまあ昔からAQUOS吉永小百合シリーズは酷いの多かったよね。
8畳位の部屋に60インチのAQUOS置いて、デカいだろそれ(笑)とかあったなぁ。