電通 Dentsu


電通フェイスブックと提携 プレミア広告枠の独占販売権も取得
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000598-san-bus_all


ほらね。(ドヤ顔)
去年7月の日記で書いた予想がまんまと当たった。
http://d.hatena.ne.jp/amurohair01/20100723/1279900672


でも残念ながら日本じゃフェイスブックは流行らないと思うんだよね。
mixiTwitterが普及してるからとかって理由以前に、フェイスブックそのものが、
面白味に欠けてるんだよね。実用的過ぎるというか、遊びがない。
あ、でもこうやって調子にのってドヤ顔で書くと、今度は外れるんだよね(笑)


何にしろ、ここ数年、電通のブレ方が半端ないんだよなぁ。
もっと上手く、世間を気持よく先導してほしいのに、情け無さ過ぎる。
なんだか中心にぽっかり穴が開いてる感じ。