ガガ的要素


【ガガ様】
http://www.celebrity-gossip.net/lady-gaga/lady-gaga-nude-suited-lollapalooza-crowd-surfer-396967


レディーガガは落しどころが難しい。
最近は邦楽女性アーティストがこぞってレディーガガ的要素をパクってるけど、
どれもピンクサターンっぽく見えてしまうのは、結局うまく落とせてないんだよね。
レディーガガの”ここ”って部分をまだ理解出来てないというか。
で、おそらくその部分って、音楽的要素の部分じゃないので、
結局アーティストがマネしても意味が無いっていうね。


俺が思った日本でレディーガガ的要素を持った人で最初に浮かんだのは、
この人(平林都さん)


…今はうまく説明できないが、なんとなく解る人には解ってほしい、はは。